今日の晩ご飯^ ^

こんばんは〜♪
今日はお休みだったので晩ご飯を作りました!
今日の献立は

主食 ごはん
主菜 チキンカツおろしポン酢ソースがけ
副菜 青梗菜とシーフードの塩炒め、かぼちゃの煮物
小皿 胡瓜とわかめの酢の物
汁 味噌汁(えのきとわかめ)
です!
チキンカツはよくソースをかけていますが今日はおろしポン酢にしてみました😄
けっこうカツとポン酢は合って美味しかったです♪
f0362130_18204355.jpg

次の休みもまた投稿していきます^_^

[PR]
# by icecream0607 | 2016-06-04 18:12

美味しかった(*^^*)

今日は仕事帰りに会社の先輩と同期の子とパートさんでごはんを食べに行きました!
パートさんオススメの定食屋さんに行きました^ ^
そこの定食屋さんはから揚げが美味しいとの事でワクワクしてました😄

そこの定食屋さんはメニューの中から好きなものを2つ選んで注文するシステムでした(^O^)/

私はから揚げとイカフライを注文しました^ ^
から揚げは揚げたてで食べた時肉汁がジュワっと出てすごく美味しかったです♪
値段は800円でした!
写真を撮り忘れたのでイメージで画像を載せたいと思います011.gif
f0362130_21461066.jpg
すごく美味しい定食屋さんでした(^O^)/


[PR]
# by icecream0607 | 2016-06-02 21:51

この前の晩ご飯^ ^

こんばんは!
そういえばこの間のお休みに晩ご飯を作ったので投稿します♪
f0362130_19154498.jpg

主菜 めかじきのカレー風味から揚げ、玉子焼き
副菜 筍と油揚げの煮物、豚肉と春雨の甘辛炒め
小皿 ほうれん草のお浸し、胡瓜の漬物
です001.gif

ごはんと味噌汁は撮るの忘れてました😅
次のお休みも投稿していきたいです(^^)


[PR]
# by icecream0607 | 2016-06-01 19:13

初投稿!

はじめまして!ブログ初投稿です001.gif
今日は風が強いですね!窓がガタガタいっています005.gif
ブログを書くのは初めてなので何を書いたらいいのか分からないので最初は簡単な自己紹介をしていきます(*^^*)

自己紹介
名前 プリン(プリンが好きなのでプリンという名前です笑)
出身地 群馬県

趣味 ピアノ、料理、お菓子作り、旅行、食べ歩き、カフェ巡りなど

ブログを始めたきっかけ
コミュニケーションをとっていきたいのと日記を書いていたのですが途中で終わってしまったのでブログだと続けていけそうだと思いました006.gif

料理は休みの日よく作るので投稿していきたいです!

以上!簡単な自己紹介でした(^O^)/




[PR]
# by icecream0607 | 2016-06-01 16:35